Loading Downloads
3Episodes

NBA大好きファンのマークが熱く語ります!

March 29, 2017

NTR3月!あいぴーさんとりほちゃんさんゲストの回!パート3!

あいぴー、りほちゃん回の最後は投稿のコーナー。今回は『カズマ・ナカノのギリギリ下ネタチャレンジ』と題し、カズマが二人をデートに誘うという設定で、女子がギリギリ笑える下ネタを募集しました。乙女二人にNTRリスナーの魔の手が迫る?! 果たしてコーナーは無事成立したのでしょうか。。是非チェックしてみて下さい!

00:0000:00
March 26, 2017

NTR3月!あいぴーさんとりほちゃんさんゲストの回!パート2!

パート2は『どっちのチーム愛が上か、新米NBAクラスタ対決』。去年からNBAを見始めたというあいぴーとりほちゃんに、それぞれの推しであるHOUとMEMの良さをプレゼンしてもらい、どちらの方がチームを愛しているか競ってもらいました。ジャッジは公平を期すためにシカゴクラスタのレオさん。勝負の行方や、いかに?!

00:0000:00
March 22, 2017

NTR3月!あいぴーさんとりほちゃんさんゲストの回!

今月のNTRはホスト2人、ゲスト2人に加えNTR準レギュラー(?)の2人も参加して賑やかな収録になりました。ゲストは初登場のあいぴーとりほちゃん! 2人にはアスフレクラスタ、そして去年からNBAを見始めたという共通点が。2人がNBAにどれだけハマっているか気になるところですが、まずパート1ではアスフレの話を聞いています。是非チェックしてみて下さい!

00:0000:00
March 19, 2017

副音声シリーズ第3弾! #MarkTonight副音声 とにとにさんがなんと本編初登場!Tomiさんも呼んでブレイザーズvsグリズリーズを観戦!パート3!

パート3は接戦になってます!最終Qの模様をお楽しみください!!

00:0000:00
March 15, 2017

副音声シリーズ第3弾! #MarkTonight副音声 とにとにさんがなんと本編初登場!Tomiさんも呼んでブレイザーズvsグリズリーズを観戦!パート2!

1月27日に行われたブレイザースvsグリズリーズの試合の副音声です!パート2は2Q残り6:50から第3Qの終わりまで収録しています。ぜひ実際の試合の映像と一緒にお聴きください!

00:0000:00
March 12, 2017

副音声シリーズ第3弾! #MarkTonight副音声 とにとにさんがなんと本編初登場!Tomiさんも呼んでブレイザーズvsグリズリーズを観戦!パート1!

#MarkTonight副音声 シリーズ第3弾はとにとにさんとTomiさんをお呼びして1月27日のブレイザースvsグリズリーズを観戦しました!パート1は試合の最初から第2Qの残り6:50までです!

00:0000:00
March 8, 2017

2017/3/8 NBA-久しぶりのMarktonightα波!パート2!

Part2では、ラプターズのトレードについて不安と期待をメールの質問を交えてお話ししています。後半はラプターズ以外のフツオタにお答えしました〜!

00:0000:00
March 8, 2017

2017/3/8 NBA-久しぶりのMarktonightα波!パート1!

久しぶりのMarktonightα波です。今回もラプターズファンのYushiさんと一緒にまったりとお話ししてます。part1では二人の近況報告と、トロント滞在中のYushiさんが観戦したラプターズの試合についてお話ししてます!

00:0000:00
March 5, 2017

2017/3/6 #MarkTonight研究所!新企画第2弾!2/12日のスパーズvsニックスの副音声をやってみました!パート2!

パート2は、試合の第3Qの残り8:19からスタートしてます!試合の映像と合わせてお聴きください!!

00:0000:00
March 5, 2017

2017/3/6 #MarkTonight研究所!新企画第2弾!2/12日のスパーズvsニックスの副音声をやってみました!パート1!

研究所第2弾は現地時間の2月12日に行われたスパーズ@ニックスの試合の副音声をやってみました!今回は新メンバーのフクヌエバを含めて4人のメンバーです!実際の試合の映像を観ながら聴くと俄然楽しくなりますのでぜひやってみてください!!!!

00:0000:00