Loading Downloads
3Episodes

NBA大好きファンのマークが熱く語ります!

April 16, 2017

NTRスペシャル回!ナゲさんが登場!そして大ボスついにNTRされる!!パート3!

Nageさん、マークさん回の最後です。投稿募集時にとにとにが思いつきで「どの芸人風に読んで欲しいか書いて下さい」と呟いたことが悲劇の始まりでした。。。カズマ・ナカノが番組史上最大難易度の無茶振りに挑む?! 決死の覚悟で挑むカズマの勇姿を見届けて、もとい、聞き届けてやって下さい!

00:0000:00
April 15, 2017

プレイオフ直前特集ペリスコ&ポッドキャスト!イースタンカンファレンスのマッチアップをkmと分析!

イーストのファーストラウンドプレイオフマッチアップをkmと予想、分析してます!!!

00:0000:00
April 15, 2017

プレイオフ直前特集ペリスコ&ポッドキャスト!MVPとウェスタンカンファレンスのマッチアップをkmと分析!

毎年恒例!kmをゲストに呼び、プレイオフファーストラウンドの全マッチアップを分析しました!まずはMVPに関して軽くディスカッションをした後、ウェストのプレーオフを予想します!!

00:0000:00
April 12, 2017

NTRスペシャル回!ナゲさんが登場!そして大ボスついにNTRされる!!パート2!

Nageさん、マークさん回のパート2では『国際結婚』をテーマに語ってもらうつもりでしたが、Nageさん夫妻の軌跡を馴れ初めから聴けるという リスナー必聴の内容になりましたw また、黒人の旦那さんを持つことでNageさんが感じたことなど、考えさせられる話も。是非チェックしてみて下さい🎧

00:0000:00
April 9, 2017

NTRスペシャル回!ナゲさんが登場!そして大ボスついにNTRされる!!パート1!

月イチ収録が基本のNTRが、今月は変則的に2回目の収録です。 でお馴染みのNageさんが帰国したところを捕獲しましたw さらに ファミリーの親玉マーク貝島が禁断のNTR初登場🔥 豪華布陣でお届けします! パート1はLALのお話です。是非聴いてみて下さい🎧

00:0000:00
April 5, 2017

The Earth Is Flatを議論する!?通称フラットアースポッドキャスト!パート2!

地球は平らなのか?kmとBoozer Face In Japanとの議論が続きます!果たしてパート2で決着はつくのか!!??お聴きください!

00:0000:00
April 2, 2017

The Earth Is Flatを議論する!?通称フラットアースポッドキャスト!パート1!

kmとBoozer Face in Japanを迎え、前回の「お化けは存在するのか」の回以来の大討論!今回はカイリー・アービングが唱えた「地球は平ら説」の信ぴょう性を3人で検証・議論しました!パート1は軽いロケッツサンズトークから議論に入ってます!!(途中若干放送コードギリギリのトークが入ってたので、今回はカットしました笑)

00:0000:00
March 29, 2017

NTR3月!あいぴーさんとりほちゃんさんゲストの回!パート3!

あいぴー、りほちゃん回の最後は投稿のコーナー。今回は『カズマ・ナカノのギリギリ下ネタチャレンジ』と題し、カズマが二人をデートに誘うという設定で、女子がギリギリ笑える下ネタを募集しました。乙女二人にNTRリスナーの魔の手が迫る?! 果たしてコーナーは無事成立したのでしょうか。。是非チェックしてみて下さい!

00:0000:00
March 26, 2017

NTR3月!あいぴーさんとりほちゃんさんゲストの回!パート2!

パート2は『どっちのチーム愛が上か、新米NBAクラスタ対決』。去年からNBAを見始めたというあいぴーとりほちゃんに、それぞれの推しであるHOUとMEMの良さをプレゼンしてもらい、どちらの方がチームを愛しているか競ってもらいました。ジャッジは公平を期すためにシカゴクラスタのレオさん。勝負の行方や、いかに?!

00:0000:00
March 22, 2017

NTR3月!あいぴーさんとりほちゃんさんゲストの回!

今月のNTRはホスト2人、ゲスト2人に加えNTR準レギュラー(?)の2人も参加して賑やかな収録になりました。ゲストは初登場のあいぴーとりほちゃん! 2人にはアスフレクラスタ、そして去年からNBAを見始めたという共通点が。2人がNBAにどれだけハマっているか気になるところですが、まずパート1ではアスフレの話を聞いています。是非チェックしてみて下さい!

00:0000:00